2015年6月10日(火)

今日の巨人戦

巨人対日本ハム

2対3で負けた。

今日で、4連敗です。怒

今日の良かったこと

相川のホームランが観れたこと

相川って打力低いイメージがあったけど

物色できそう

今日の悪かったこと

さえまつの中田翔への高めのストレートの配給

案の定ホームラン打たれた

中田翔が低めの変化球にタイミングあってなかったのに

わざわざあそこに投げるのを要求するかよ・・

ありえん

二軍おつだな

片岡

チャンスの時に、クソボールに手をだし凡退・・・

てかまん真ん中のボールを見逃して、ワンバンしそうなクソボール

にてを出すとかありえん

長野

アンダーソンがノーアウト二塁に進んだのに

三振とかありえん、

せめて、右方向を意識しろよー

そうすれば、三振はせんでしょ

高橋由伸

打てる雰囲気がまったくない

なんででてるかがわからん。

DHならおもいっきりふれよ

かなり振り遅れだし、中途半端なスイングでショートゴロ

凡退とかありえん。


今日は、勝てた試合を落とした感じだったな。

片岡と高橋由伸と長野のせいで負けたようなもん。

こいつらから一本でも出れば、勝てたな。


今の巨人で信じられるのは、

井端とアンダーソンと菅野ぐらいかな

明日は、勝てるかな!

テレビがあれば見る予定・・:

管理者オススメのアプリ

簡単に日々のスケジュールを管理できる無料のphoneアプリです。
スケジュール、シフト管理、TODO,お小遣い管理、メモなどいろいろ使用できるアプリ。
メニューの並び替えも自由!


すごい手帳を使ってみる

アクセス数: 無料カウンター




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://smartwolf.sakura.ne.jp/Blog/mt-tb.cgi/182

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7