0001 意志弱の禁煙1日目

タイトル通り、禁煙の記録を書いていこうと思います。

私は、1日に2箱ぐらいタバコを吸う

れっきとしたニコチン依存症でございます。

なぜ、やめようと思ったのかというと、単に

健康とお金が欲しくなったからです。

健康では、朝の目覚めが悪く、タバコを吸うと吐き気が

出るようになったり、気分的にブルーなることになったからです。

喫煙と鬱は、関係があるそうです。

あと、お金としては、1日タバコについやすお金が

1000円ぐらいになるので、もったいないなって思った。


で禁煙して1日目ですが、マジで吸いたい。

けど、禁煙するって決めたその日から喫煙はまずい。

なんか、頭痛するし。禁煙の影響か。

タバコ吸いたくなったら、youtubeで禁煙の動画と

禁煙の効果について調べて時間を潰している。

今も吸いたいけど、なんかそれより眠くなってきた笑

禁煙って、20分とかでも効果が出るらしいね。

てか、このプログも続けるよー。一年は。。。

一年越えれば、None Smoker でしょ!

管理者オススメのアプリ

簡単に日々のスケジュールを管理できる無料のphoneアプリです。
スケジュール、シフト管理、TODO,お小遣い管理、メモなどいろいろ使用できるアプリ。
メニューの並び替えも自由!


すごい手帳を使ってみる

アクセス数: 無料カウンター




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://smartwolf.sakura.ne.jp/Blog/mt-tb.cgi/216

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7